PC業務システム導入、IT機器ネットワーク構築、ホームページ制作管理

0438-40-5600
9:00〜17:00 定休日 / 土日祝 千葉県⽊更津市請⻄2-24-4
0438-40-5600
9:00〜17:00 定休日 / 土日祝 千葉県⽊更津市請⻄2-24-4

サービス内容 SERVICE

お客様サポート User Support

弊社対応の状況を毎日公開しています。

弊社トップページに、主にお電話でお問い合わせ頂く内容のヘルプデスク状況をリアルタイムで公開しています。

最近多いお問い合わせや、よくあるご質問など、毎日チェックしてみてください。

弊社トップページ

お客様ヘルプデスク記事の説明

弊社では各種お問い合わせについてのサポートは、お電話やリモートを使い、お問い合わせの都度対応しています。

お調べしてから回答となるものは、お電話、メール、リモートで回答と、訪問で足を運ぶ時間を頂く必要なく
出来るだけ早い回答ができるよう努めています。

システムの操作指導をはじめ、「インターネットがつながらない」以外の各種設定(パソコン、複合機、スキャン、共有)についてはすべてリモートで対応可能ですので、お客様にお時間は取らせません。
(普段のお問い合わせの9割は上記に挙げたものです。)

また、主に機器の故障と思われ訪問したほうが解決の早いと判断した場合は、言うまでもなく訪問対応もしておりますので、ご安心頂けると思います。

メーカーを問わず、ハード、ソフトのトラブルから、ワード、エクセルの操作のご相談まで、あらゆるお悩みに対応しています。

※本サポートサービスはあらかじめ弊社と保守契約を締結されている法人様のみとなります。

 IT機器の事でお困りの方、負担の多い社内パソコン担当者様、ぜひ弊社の「ネットワーク安心サポートサービス」をご利用ください。

 費用については、管理台数やシステム規模により異なります。詳しくは弊社までお問い合わせください、