PC業務システム導入、IT機器ネットワーク構築、ホームページ制作管理

0438-40-5600
9:00〜17:00 定休日 / 土日祝 千葉県⽊更津市請⻄2-24-4
0438-40-5600
9:00〜17:00 定休日 / 土日祝 千葉県⽊更津市請⻄2-24-4

サービス内容 SERVICE

初めての方へ Beginner

ご検討時から運用/保守まで
お客様のITに関する課題解決を
サポートいたします。

初めてお問い合わせいただいてから実際に弊社サービスをご提供するまでの流れをご紹介いたします。

STEP 1 お問い合わせ

まずは、下記のチャートにそってお電話または、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

お電話でお問い合わせ
0438-40-5600
9:00〜17:00 定休日 / 土日祝
または
メールでお問い合わせ

システム/IT機器/ホームページなどの導入をご検討の場合

安心サポートサービスをご検討の場合

故障や障害など
トラブルに急いで
対応してほしい場合

STEP 2 ご相談・お打ち合わせ

弊社にお越しいただくか、営業担当がお伺いし、ご検討されている商品のご説明やお困りごとをヒアリングさせて頂きます。

STEP 3 商品/サービス説明・
お見積もり

導入費用や、お困りごとの改善策をご提案、
お見積もりをご提示いたします。

STEP 4 導入

初期設定、事前準備を済ませたのち、納品を
行います。導入指導も開始いたします。

STEP 5 サポート開始

操作指導からトラブル対応まで
訪問修理等も承っておりますので、
ご安心してお使いいただけます。

故障や障害などトラブルに
急いで対応してほしい場合

STEP 2 ご相談・お打ち合わせ

営業担当がお電話で、
お困りごとをヒアリングさせて頂きます。

STEP 3 サポート開始

初めての方(初回の方)については
リモート対応を行っておりません。

現地訪問にてのサポートとのみなります。
(できるだけ当日対応を心がけています。)

【お読みください】

初回は、お客様の機器等の使用環境を把握させて頂く時間が必要です。

また、費用についてはトラブルの度合いと回復までの時間が、お客様の設置環境により大きく異なるため、その場のお電話で費用のご回答はできかねます。
参考価格(44,000円/回/二時間まで)