訪問設定・保守
Maintenance Support

日々のパソコントラブルや、メンテナンス作業に費やす時間が無駄だと考える担当者様へ

houmon01

近年さまざまなOA機器はパソコンを中心とし必要なネットワークになってきました。複合機、インターネット、無線LAN、IP電話、サーバ等。また各業務用ソフトウェアもネットワークとの連携を図らなければなりません。パソコンを始めとするOA機器・業務用ソフトウェア導入前、導入後のご相談・訪問設定・機器修理・保守をたまわります。

houmon03

さまざまなOA機器が存在する現在、すべてをひとつのメーカー製で揃えることは難しいのではないでしょうか。メーカーが違えば窓口も異なります。あなたはどのメーカーのどの窓口へ問い合わせをすればいいのか、故障診断できますか?メーカーのサポート範囲はメーカー自身の機器やソフトの範囲にとどまります。トラブルがあった際、あなたに代わって弊社が窓口となり、どのメーカーであっても弊社が窓口ひとつで対応いたします。

houmon04

異なるメーカーであっても原則的に周辺機器の仕様(役割)は変わりません。これまでの経験から弊社では、あらゆるメーカーのパソコン周辺機器の設置設定・接続を行っています。特に周辺機器接続・設定のことならお任せください。周辺機器がうまく動作しない。業務と連携させたい。などのお悩み事がありましたら、今すぐご相談下さい。

houmon05

事務処理の中心は業務ソフトウェアにあります。「業務ソフトウェア⇔周辺機器」「業務ソフトウェア⇔別業務ソフトウェア」それぞれ連携できるよう設定やアドバイスを行います。あらゆるOA業務にかかわるトラブルを、弊社の窓口で全て応対いたします。機器の動作不安定で現在お悩みがある方から、将来的なOA業務運用に不安のある方は、今すぐご相談下さい。

houmon06

各種アプリケーションのデータを復旧します。ハードウェアの故障、メモリーカードの読み取り不良などで失う危険にあった事はありませんか?弊社では、読み取りが出来ない状態のWindowsパソコンや、外付機器からのデータの救い出し、データ復旧の作業を行っています。

費用 備考
40,000円(税別)~ 機器修理・設定・運用サポート、1回2時間まで

また弊社では、定額による保守サービス「ネットワーク保守サービス」(ITアウトソーシングサービス)を提供いたしております。

ネットワーク保守サービスについて詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせやご相談はお気軽に

導入前、導入後の運用相談を専任の担当が応対いたします。まずはご連絡ください。
お電話でお問い合わせ
《受付時間》平日 9:00~17:00
(土・日・祝・当社休業日を除く)
Webでお問い合わせ
《受付時間》24時間